SSブログ

コルレットとインゼルさん。 [一口馬主]

コルレット
まあ予想通りの惨敗⇒即サラオク行きとなりました。
今までの戦績で何故単勝1.4倍の1番人気なのか・・
真剣に馬券勝ってれば儲かってそう。(買ってないけど)

エピファ産駒の牝馬‥夢をもう一度でタクトさんよか高い募集価格でしたが、
全くダメでしたね。これだけ引っ張りまくってくれれば文句言う人は誰もいないでしょう。
(引っ張り過ぎという声はあっても)
お疲れさまでした。何処かで勝てます様に。

さて、インゼル。
無理だとは思いましたが、応募した馬全滅です。
まあ残り一桁口しかない馬だから仕方ない。
余り興味を示していない口数の有る馬を無理に選ぶ必要ないので
今年はゼロになりそう。

仕方ないのでノルマンで2頭位獲りに行きます。
(ムリには行きませんが)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。