SSブログ

今年頑張っての馬達(古馬陣) [一口馬主]

(9歳)
グレンツェント 
昨年もコツコツと出走して稼いでくれました。
おそらく今年はラストシーズンだと思うので一戦必勝のつもりで使ってくれれば。
もう一度天栄で見学したいなあ・・

(8歳)
インビジブルレイズ
昨年は頭打ち。ついに障害馬に。
今まで障害馬になった出資馬はみんな最後は故障で引退になってしまったので
この馬は行けるとこまで行って欲しい(っても8歳だけど)

(7歳)
グローリーヴェイズ
やっとぬいぐるみの発売も決まり、
この馬もおそらくラストシーズンとなることでしょう。
もう一つGⅠ勝ちを。勝つレースによって種牡馬としての行先が変わってくるかも。

個人的願望(妄想)ローテは 
◎ドバイ⇒宝塚記念⇒天皇賞(秋)⇒香港ヴァーズ  (ありそうな)
[×]ドバイ⇒香港(QE2C)⇒札幌記念⇒JC⇒(有馬) (これは無理があるかも)

(6歳)
全滅してました・・・

(5歳)
デアリングタクト
4月復帰とか言われてますが・・
復帰は楽しみにしていますが、無理はしないで。

レクセランス
やっと良くなってきた感じが。
今年は重賞でワンチャンあるかも。

エクストラノート
偉大な兄と連勝中の弟に挟まったビミョウな馬になっておりますが、
中央に戻した以上は少しは片鱗を見せて欲しいけど・・

7歳以上は今年で引退する可能性が結構あるので
5歳馬以下が今年は稼げる様になってくれれば安定するのだけど、
なかなかそうは上手く行きそうにはないか。
とにかくみんな故障せず走ってもらえれば。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。