SSブログ

今年の目標でも [一口馬主]

もう始まってしまったのでサクっと今年の目標でも。
(昨年を振り返りきってもいないが)

① 出走 年60戦以上
② 勝利数10勝以上
③ 獲得賞金30千万円以上
④ 3歳馬勝ち上がり半数以上(全7⇒6頭中3頭以上)
⑤ GⅠ出走(出来たらGⅠ勝ち)
⑥ 現地観戦&口取


①はこれくらい走ってくれないと楽しめない。
 特にシルク勢は一走⇒放牧多すぎで、出走数少なすぎ。

②は10勝はハードル高そうですが、
 頭数はいるのでそれくらい勝って欲しいから。

③は重賞複数orGⅠ勝ちが無いと届かない数字
 (でもそれくらい行かないと長く楽しめないかと)

④も厳しいかも。あと3頭勝ち上がらないとイカンので。
 (未デビュー3頭いるし。しかもノルマン勢)

⑤は出走はしてくれそうな馬がいるから大丈夫、出走は・・
 
⑥は現地観戦は一度位は出来ると思うが、
 口取りはいつ復活するか、それ以前に確保出来ないし。

加入クラブも増えてコツコツ趣味の範囲として長く楽しませてもらう為にも
今年の結果は今後に影響すると思うのでみんな怪我せず無事に走って頑張って!
(ホントに)






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。