SSブログ

出走は続くも [一口馬主]

結果は伴わず。
ワザモノ  8着
シルブロン 4着

それなりには頑張ってるんだけどね・・・

で今週は
シティレーション アルテミスS
エクストラノート 1勝クラス(D1800)

週明けも
グレンツェント  サンタアニタT(大井)

シンティレーションさんはここでいいレースが出来れば先々が楽しみ。
(強そうな馬もいますが)

エクストラノートは距離をもう1ハロン短縮の方がいい感じもしますが(素人感想です)

グレンツェントは頑張ってくれて有難い限り。もう一度見学したいです。

どれかは勝って欲しいけど、まずは無事に完走を。



ノルマンディー抽選結果。
ピッツネイルの仔は2年連続で縁が無かったです。

ハートオブスワローの20は確定。
見た目はともかく配合面は興味深い。
ラブリーデイ産駒はここまでそれ程でもないですが、
これから出てくる(と思いたい)ということで。
ただノルマンは牡馬との相性が微妙なので牝馬を1頭チョイスしようかと。
申し込もうと思っていた馬が全くの無風なのでポチるかどうか
もう一度よ~く考えよう。(ポチる気マンマンですが)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。