SSブログ

募集。 [一口馬主]

先週シルクの20年産の募集予定馬の発表がyoutubeにて発表されました。
色々変えて行きたいのは悪くはない事とは思いますが、
せめて動画発表と同時にHP上でリストも上げて欲しいなとは思ったの人が
1000人はいたのではないかと。

字面だけ見てもピンとくる馬はありませんでしたが、確保するのが難しそうに
感じたのと抽優の使い方も考えさせられそうですね。

シルクの所属馬の仔が何頭も募集予定にはなってますが、母馬優先が無い以上
出資馬の仔だからと言っても獲れなそうなのがキビシイ感じですね。
(まあ自分には殆ど縁の無い話ではありますが)

GW中(だったか)行われたアンケートの結果も発表しておりましたが、
カタログは何とか残して欲しいし、
DVDは希望する人には有償で出せばいいのではないかと。(ノルマン方式)
簡素化したりオンライン化するのは世の中の流れなので簡素化するなら会費も
少し簡素化するとか(それはしないですね)
アンケート自体も選択制で自由に書き込める部分が無かったのがちょっと残念だったかも。
(書かれることが想定出来たので枠が無かったのかなと邪推してしまいますが)

まあ馬体が読める人ではありませんが、カタログ・募集価格・厩舎、そしてフィーリング
を総合して自分にとってなるべくいい馬を確保したいものです。
(全滅だけは避けたいな)

もう気持ちが20年産に行っているこの頃、ノルマンでは3次募集がもう少しで発表だとか。
多分行かないとは思いますが、興味深い馬がいたりしたら考えちゃうかも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。