SSブログ

色々と。 [一口馬主]

デアリングタクトの臨時更新はショックでした。
(先週の熱感のコメントは引っかかってましたが)

靱帯炎は出資馬で過去何頭かなっていますが、
その後完全に治って活躍ってのは無かった記憶が・・
香港のちょっと原因不明の負け方等、これが原因だったってことですね。

まずはじっくり治療して完全復帰できる様願うしかありません。

ここ毎週の様に出走が続いていたので気付いたら厩舎に馬が居なくなってました・・

ノーザンホースパークマラソン2021ONLINE 参加してみました。
自分の健康と(確率は低いが)奇跡の一口権当選の夢を見て・・

まったくマラソンどころかジョギングすらしない自分が何とかハーフ以上をクリア。
慣れてくると足の張りもそれほどでもなくなってきて、ちょっとだけ楽しくもなってきました。
雨や寒さであっさりと止めそうな気もしますが、少しずつ習慣化しようと思います。
多分最後は散歩になるとは思いますが。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。