SSブログ

先週の結果 [一口馬主]

先週は期待していた分、ちょっと残念な結果に。


キトゥンズマーチ  7着

グローリーヴェイズ 2着
デアリングタクト  3着

キトゥンズ~は悪くとも権利確保はと思ったのですが・・コメント通り距離なのか。
北海道シリーズ待ちでしょうか。アラハバキと出走被りそうな気がする。

壺さんは頑張ってくれました。
力を出し切れば(コース適性も相まって)勝てるのではないかとひっそり期待してました。
スタートが悪かったのが痛かったかなと。あれがなければもっと際どかったと思います。
このあとどうなるか分かりませんが宝塚が無理そうなら
札幌記念⇒天皇賞(秋)⇒JC or 香港ヴァーズ(モレイラさん条件)
なんてローテを組んでくれたら・・・天皇賞はぜひ狙って欲しいです。

で、タクトさん。
ゼッケンで良く見えませんでしたが、輸送で体重減らし過ぎたのではないかと。
レース前も一番汗かいてたし。
とはいえ勝った馬が強かったってことで。
無事帰国してもらって宝塚記念に出走してもらって
負けてる相手達にリベンジして欲しいです。

レース直後は軽くショックでしたが、冷静に考えるとGⅠで2着、3着だって立派だし
自分でも勝つのが当たり前みたいな気持ちになってる事が感覚がマヒしてるのだと思う様に。

どの馬もお疲れ様でした。無事に次に向かって行きましょう。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。