SSブログ

先週の結果(金鯱賞) [一口馬主]

どちらも負けないで欲しかったが、どちらかは負けるだろうと思ってはいたが
どちらも負けるのは正直あまり想像していなかった・・・

デアリングタクト  2着

グローリーヴェイズ 4着

デアリングタクトは負けはしたものの、それ程悲観する程の内容でもないとは
思うので予定通り香港へ向かう様なので次はしっかり決めてくれれば。

壺さんは微妙な感じ。馬場の事もあって負けるのは十分あり得たが、ポタジェにも
負けての4着はちょっと残念。
(尾関調教師のコメントで一応納得はしましたが)

これで次走がどうなるか、やはり阪神コースは微妙な気もするし、鞍上にモレイラを確保
出来るのなら香港もアリな感じもあるが、また被る上に香港でならタクトにも勝ってしまうかも。
(個人の感想です)

まあそういう舞台に挑戦できるだけ贅沢な悩みということで楽しみにしておきます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。