SSブログ

先週の結果と再募集と出走無し [一口馬主]

先週の結果

ザサンアップライト 10着

シュエットヌーベル 5着

ザサンアップライトは血統的にはダートも芝向きでは?という様なレース内容。
調教師が熱心に目指したD1200Mも向いていない模様。
次走は距離を伸ばしていきそうなコメントもあるが、やはりこれはデビュー戦で感じ取らない
とダメだったかなと。デビュー戦のジョッキー起用は大事だなと。
(それなりに走ってくれれば地方に出してくれそうなノルマンディーだからまだ焦りはないが)

シュエットヌーベルは頑張ってくれました。これでラストだと思ってたのですが、
引退のお知らせもまだ無いです。どうなるでしょうか。

ノルマンディーHPで見かけた「配合名人~」に一生懸命シュエットヌーベルに合いそうな
種牡馬を探していたのに、選択肢に無いし・・

気付けばシルクさん再募集のお知らせ。しかも募集~締め切りまで、早っ。
うっかりしてれば見落とすところです。
一次募集でハズレた馬がいますが、ホントに欲しいのは抽優使っても厳しそうだったので
申し込みもしなかった馬達・・・が殆ど居なかった。
が、吟味一応2頭程申し込んでは見ました。まあ当たりっこないでしょうが。

今週・来週と出走予定は無し。(今のところ)
今はドバイが無事に行われることと、桜花賞の出走枠に何とかデアリングタクトが入り込める
様なトライアルとOPのレースの結果になることを祈っております。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。