SSブログ

今週の出走 [一口馬主]

明日はグレンツェントが出走。
久々に現地観戦の予定。
もうすぐ7歳だし、そう何回も見れないと思うからよ~く見ていきたい。
目の前で先頭でゴールしてくれれば感動モノなのですが、そうそう上手くはいかないと。
でもいい結果を期待します。

日曜は香港ヴァーズ。グローリーヴェイズ
先週まではあの馬の帯同馬の様な扱いだったが、
(出走回避もあり)レースでは主役になって欲しい。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コロリンパパ

グローリーヴェイズやりましたね!!
モレイラマジックも有りのましたが、
最後の着れも凄かったですね
強い勝ち方で、これからも楽しみです

ちなみにシルク22年目で初GⅠ
号泣でした(笑)
by コロリンパパ (2019-12-08 15:13) 

長猫をはいた靴

>コロリンパパさん
お互いおめでとうございます!!
モレイラマジックは確かにありましたが、
それに応えた壺くんも凄かったです。
来年も楽しみになりましたね。
(次はドバイでしょうか)
私も初GⅠ。
もっと早く勝てると思ってましたが、そう甘くないですね。
レースのV見てて(結果分かってるのに)涙ぐみましたよ(笑

by 長猫をはいた靴 (2019-12-09 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。