SSブログ

先週の結果とか [一口馬主]

先週はファントムメナスが出走しましたが、やはりというかブービーで終了。
全く見どころもなく、何とも言えないレースっぷり。

(いつも出資馬が出走するときは応援馬券を購入しておりますが、
さすがに今回全く買いませんでした)

転厩後、色々なコース・距離を試して適性を探ってくれるといいなと思っていましたが、
ここまでは良いとは言い難い感じ。
ダメなら地方交流戦を積極的に使うとか、いっそのこと地方移籍してくれるといいのですが。

さてグローリーヴェイズ、次走の予定が全く発表されませんが。
現時点で帰厩していないとするとジャパンCは無さそう。
おそらくあの馬の次走次第でどうかなるのでしょうけど、そんな事は関係なく
この馬に合わせたレース選択をして欲しい感いっぱいのですが。

あくまで個人的ですが、香港は無理に行かなくても来年招待される様になってから行ければ
いいなと思ってるのですが・・続報を待つのみです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。