SSブログ

ノルマンディー募集馬(備忘録) [一口馬主]

ノルマンディーの募集がもうすぐなのですが、
こう成績が悪いと気持ちが前に向かず余り良く見ていないし、
冷静に考えるとノルマンでは1頭しかまともに稼いでくれていないので、
よ~く考えて選ばないといけないのかも。
追加募集もあるだろうし、無理にチョイスしなくてもいいかもしれないけど
シルクで予想外の3頭選択できたから1頭でいいかも。

マツリダゴッホ産駒が結構いるので今年こそチョイスすべきか、
ホッコータルマエとか渋いトコに行くべきか。
(ノルマンにしては)高額馬は走るかもしれないけれど、シルク辺りとは次元が違うし
数走ってコツコツ稼げるのがノルマンディーだと思っているので、
まずはコツコツ走ってくれそうな馬を選択したいものです。

エレガントココの18(父ダンカーク)
未だ勝ち上がりの無い芦毛の馬にチャレンジしたい気持ちも。
厩舎もレイヴンキングさんと同じトコだし。

モトヒメの18(父マツリダゴッホ)
ゴッホ産駒ならこの馬でしょうか。
配合的にも一番ハズレが少なそうな感じだし。
厩舎が・・ですが。(個人的相性はいい厩舎ですけど)

ルーシーショーの18(父ホッコータルマエ)
価格的にも人気になりそうな感じ。
母父フジキセキもいいはず。

ここ数年の様な牛の様なのんびりした馬も余りいない様だし、
即尺もシルクの様にやたらと管囲が細い馬も余りいないので
よく吟味して1頭+スターズファンドがいいかなと。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。