SSブログ

あと3か月。 [一口馬主]

今月も勝ち星を挙げられず・・

ネームユアポイズンは着順程負けてなかったので次回改めて期待したいと。

ブリジャールはちょっと残念。
キレる脚が無いし、前残りの展開とはいえ離された3着なので
休養した後、年末か年明けか、次からはダートかな。
まずは勝ち上がってくれないといけないのでどちらでも良いですが・・
やはり関係者コメント通りなのかも。


10月こそ遠ざかった勝利を。
今週はグローリーヴェイズが遂に登場。
また京都なのでメンバー的にも勝って欲しいところ。
その先も気になりますが。(個人的には有馬へ向けて欲しいけど、ウワサだと違うみたい)

インビジブルレイズは天気次第かな。

ゼアブラヴも少しずつ良くなってるから今回は掲示板くらいは期待してもいいかも。
(千直も見てみたかったけど)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。