SSブログ

長いトンネル。 [一口馬主]

気付けば今年50戦2勝という未だかつてない低レベルの成績に・・

シーザウェイクリア 頑張って5着という速報を聞いて
          もうワンチャンor地方出直しチャンスあり?と思ったのだが、即故障。
          最後によく頑張ってくれました。
          珍しく抽選で獲れた馬なのでこの結果も仕方ないし後悔はないです。
          抽選に引っかかった馬がこの馬で2頭目ですが、
          1頭目はデビューせずに死んでしまったし、なかなか相性良くないかも。

ゼアブラヴ     結果次第では・・と思っていたが、頑張ってくれました。
          次走はもう少し上の着順でフィニッシュしてくれることを期待します。


この3歳世代は散々な結果に終わりましたが、反省の為に改めて振り返って
来年以降の参考にしたいと思っております。

今週も出走予定はありますが、勝ち負け出来ると言い切れる馬がいないので
2歳馬達がデビューするのに期待するしかない感じの様です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。