SSブログ

先週の結果とシルク募集結果 [一口馬主]

先週もダメでした。
シュエットヌーベル 14着

もう1戦札幌で使えるならそろそろ芝1500Mとかも一度ダート挑戦とかして欲しいですね。


気付けばシルクのボーダーと募集結果が出てました。
2019-08-05.png

50頭満口・・凄い勢いです。残りの内の半分位は一般で即満口になることでしょう。

エクセレンスⅡの18 ⇒ 優◎
今年の募集馬の中で(獲れそうな馬の中)は一番でした。
直前にディープインパクトが亡くなってしまったので票が伸びると思い抽優にしたのが
良かったです。兄同様これからの成長に期待です。
兄弟揃って活躍してくれることを祈ってます。(って頑張ってくれないと困る)


アルギュロスの18 ⇒ ×
正直これは獲れるだろうと思ってたのでちょっとビックリ。
その程度の実績だから仕方ないですね。

グレイシアブルーの18 ⇒ 〇
この馬は無風っぽかったから心配はしてなかったですが、気付けば残り僅かに。
ヘンに通常募集に残すとかにしなくて正解でした。

ベルアリュールⅡの18   ⇒ 当然の××(即死票)
当初抽優にするつもりでしたが、変更。
(おそらくこの馬に特攻したら昨年同様即死だったことでしょう)
未だ牝馬未勝利なだけに出資されなくてこの馬にとっては良かったかも。
きっと活躍します。

アナスタシアブルーの18 ⇒ まさかの〇
この馬は逆に獲れないだろうっと思っていたのにビックリ。
実績では当然×なので、
総数913-(お金持ち優先)300-抽優123=490口/77=15.7%(計算合ってる?)
珍しく抽選というものに引っかかった模様。

この馬にシルク牝馬初勝利を託したいと思います。
(一応まだ現3歳に1頭いますが・・・)

2頭獲れれば上出来だと思っていたし、
牝馬ドラ2が獲れただけにまあ満足な結果だったと思います。
13日は仕事だし、とりあえず今はこれ以上頭数を増やしたくないので一般募集へは不参加に。

ノルマンディーはゴッホ産駒(募集あるかワカランが)か地方馬が獲れれば
いいなあと漠然と考えております。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。