SSブログ

残念@グランツリヒター [一口馬主]

やはりという感じでしたがグランツリヒター引退となりました。

この世代唯一の勝ち上がった馬(現時点)でまだ1勝馬クラスで頑張れそうな
レース振りを見せていただけにとても残念です。

ホントに乗馬になってくれればいいのですが。

未勝利ながら現役続行のレイヴンキングさんはとりあえず保留も
残りシルクの2頭、厳しそうではありますが、何とか勝ち上がって欲しい。

今週もシュエットヌーベル出走。
中1週で頑張ってくれて頭が下がります。(良く使ってくれますし)
ザ・ノルマンディーって感じです。
翌週の芝1500Mのレースも見たかったですが、まあ仕方ないですね。
スタート次第だとは思いますが、そろそろいい結果を出して欲しいな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。