SSブログ

連敗は続くよ [一口馬主]

どこまでも(は困りますが) 何連敗中か見る気も起こらないので調べませんが・・

ベルジュルネ 10着
こりゃアカン。もう芝のレースは使えなそうだし。
ダート向いてないんちゃう。とか言ってる場合でもない。
調教の数字だけ見る分にはそんなに弱い馬ではなさそうなのだけど、
結果に繋がらない・・次で何とかしてください。

シュエットヌーベル 7着
次走どうなるか分からないけど、出遅れも踏まえて
札幌芝1500Mも視野に入れてくれるといいかも。
(内枠に入ってくれたらチャンスかも)

このままだとこの世代でもシルク牝馬の勝ち上がりがダメかも。
現在募集中に牝馬に手が出しづらい・・・
さてどうしましょ。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。