SSブログ

今週の出走(そろそろ) [一口馬主]

5月、6月と低迷続きなのでそろそろいい結果を・・
と思うが期待できる馬はそれほどいないのですが、
(未勝利馬はそろそろ勝ってくれないとタイムリミットが近いが)とりあえず掲示板以上を。

レイヴンキング   多分あと2戦位しかチャンスがないはずなのでお願いします。

シュエットヌーベル ハンデを生かしてなんとか掲示板以上を。

インビジブルレイズ 距離が微妙で天気も微妙なんですが、こちらも掲示板以上を。

少しでもいい結果を出してシルク2019募集馬に気持ちが少しでも向かえる様になれば。
ってもここ最近の売れっぷりから下手打つと1頭も獲れないんじゃないかと思ってきた。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。