SSブログ

なかなか好転しない [一口馬主]

先週も2頭出走でしたが、2頭とも残念な結果に。

レイヴンキングさんは未勝利の新人ジョッキー起用で正直勝つのは難しいだろうけど
掲示板位は・・と思っていたのだが、それ以前の結果に。
ジョッキーもみんな最初は未勝利とはいえこの時期の大事な未勝利戦で起用は
結果が伴わないとちょっとねえ・・となりますねフツー。
騎手は何度でもやり直せるけど、馬はこのままだと終了になりかねないのだから。
(しかも一つ前のレースで勝ってるし)
一息入れて北海道シリーズの芝2600Mで決めてください。
(もちろん次は乗り替わりで必勝態勢でお願いします)

ベラソヴラーノはあまり期待してなかったけど、予想通りの結果に。
なかなか変わってこない・・前走もそうだったけど、やはり2000Mは長い模様。
未勝利戦レベルとはいえ昨年洋芝シリーズではいいレースを見せてくれていたので
こちらも北海道シリーズでレースを見たい、そこで判断してもらえれば。
(シルクならもう肩たたきレベルかもしれないけど、ノルマンならもうちょっと様子見てくれる?)

レイヴンキングさんが勝ってたらノルマンディーの三次募集ポチってしまいそうだったけど
ここでちょっと冷静に・・シルクの追加募集まだ?かなあ。

頭数少ないとはいえ個人的な勝ち上がり率だとノルマンの方がいいんだよねえ。
勝ち上がるだけで500万下で頭打ちになってるのはナイショですが。

そしてとどめの川田J騎乗停止・・
お願いだからH中Jは勘弁してください。他に誰が乗れるか分かりませんが。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。