SSブログ

今週は [一口馬主]

ファントムメナスはちょっと残念だったけど、
気が付いたらレジェンドに乗り替わっていてコメントで笑わせてもらったから
まあ良しとしておきます。

先週で2月の出走は終わりと思ったら今週2頭出走に。
ノルマンディーらしく、バンバン使ってくれるのはありがたい。

シュエットヌーベル
馬場と鞍上は良かったけど、枠順はちょっと残念。
でも上手く嵌ればいい結果が出るかも、とちょっとだけ期待しています。

レイヴンキング
調教師のコメントだけ見ると今回は・・って思ってしまいがちですが、
現実的に掲示板以上、勝ち上がりが見える結果になります様に。

現時点で3歳世代勝ち上がりゼロだけに
ここから少しでも前進してもらいたい。

今週の2頭勝ったらノルマンディー1頭買いますんで(ナイナイ)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。