SSブログ

今年の競馬は終了してました。 [一口馬主]

有馬記念はブラストワンピースが勝ってシルクにとって最高の一年になりました。
(まだ今週も競馬はあるけど)
出資者の皆さんおめでとうございます。

ブラスト~は2歳春くらいまでは募集中だった馬だっただけに
誰にでもチャンスは(少しは)あるのだと思わせてくれました。
(まあ今のシルクでは殆ど募集馬が残りませんが・・)

シルク3歳世代は牡馬・牝馬のツートップ以外にも
来年には重賞級になりそうな馬が何頭かいる感じ。

ヴェイズ君もその中に入れる様、来年は飛躍の年になって欲しいものです。

先週も今週も出走も無く、気付けば自分の競馬は一足早く終わってました。
波はあったものの、10月まではまずまずで来ていたものの、11、12月と全く賞金が
稼げない状況でちょっと辛かったですね。
心配なのは2歳馬達。まだデビュー出来ていない馬は遅くなりそうだし、
デビューした馬は結果が・・だし。年が変わって流れが変わって欲しい。
(切なる願いです)

自分がおっさんなのか有馬が終われば一年の競馬が終わりって方がしっくりきます。
JRAさんは戻す気ないのかね・・

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。