SSブログ

先週の結果(ゴーゴー) [一口馬主]

先週は2頭の出走(ネームユアポイズン・ダーリンガール)
少し期待はしていたものの、2頭とも5着という結果に。
ネームユアポイズン 5着
デビュー時からの課題、出遅れ癖が改善されていない模様。
自信があっての福島出走だったはずですが、これなら新潟で良かった様な。
(天栄で見学できたのになあ)
脚も丈夫ではないので続戦なのか分からないし、ちょっともったいないレースだった感じ。


ダーリンガール  5着
雨が影響したのか。直線では一瞬勝った?って思わせるレース。
安定はしてきてるものの、あと少し足りない?感じ。
首の皮は繋がっているものの、今回で5戦目。
いよいよ崖っぷちになってきました。
ここまで来ると鞍上や使うレースなどスゴク大事になってきました。

個人的にはなんとか札幌戦に出走できるといいのですが・・と思っておりますが、さて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0