SSブログ

シルク残口馬検討(どうしよう) [一口馬主]

 一次募集は残念ながら全敗しましたが、色々な方のブログ等々を見る限り
昨年程のあからさまな新規優遇は無かった様で、要は自分の引きが弱かったに尽きると。
それでも多少の優遇はあったでしょうけど。

結局、やたらに申し込んで運良く1、2頭当選ってのが正解だったのかも。
(それはやりたくなかったのですが)

で明後日には通常募集、最初は電話による先着順との事ですので、少しだけ頑張ってみようかと。
改めて残った馬を見ていくと、牡馬がかなり少なくなっている事に。
(関東11頭、関西7頭)
出来たらクラシックの夢を見れる様な中距離まで走れそうな馬は何とか1頭は欲しいかな。
(あくまで夢が見れそうな馬です)

ここまで相性の悪い牝馬も1頭位は選ぼうかと思っております。
(候補は2頭いますが、とりあえず1頭だけ)

2、3頭申し込んで、あとじっくり様子見or追加募集orキャンセル(あるのか?)の為の
余裕は残しておくのが良いのかなと。


アビの14の予想外(?)の人気ぶりで残口は20以下。
実物がカタログ以上に良く見えたのだろうなと。でもやっぱりちょっとお高い感じはする。

エレンウィルモットの14やっぱりディープななのか、
っても思いますが、キズナは別に好きな馬でもないし、母父はやはり気になる。
馬体が幼いのはこれから成長するとして、前脚もちょっと気になる。
(だから1次で満口にならなかったのだろうけど)

リップスポイズンの14距離は持ちそう。
ちょっと血統が重めな感じなのと、馬体詐欺でなければ。
(ここら辺りに抽選で外れた人が流れてくるんではないかと予想)

なんだかんだ言って、電話しなくてもネットで余裕で取れる様な馬に申し込んでいたりして・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0