SSブログ

玉砕・・1次募集結果@シルクHC [一口馬主]

 先日ラウンジで聞いた通り、今日募集結果を確認することが出来ました。

途中経過を見ていた時点で半分諦めてはいたものの、1頭位抽選で当たるかなと思っていたが、
結果全部ハズレ玉砕でした。

今回は1次で満口にまずならないであろう馬は外した中から自分でホントにいいと思った馬に
行ってみました。
たくさん応募してどれか当たるかな的なやり方もあったかもしれないが、
本当に欲しい馬では無いトコロにポチるのも失礼だと思ったし。

応募はこの4頭。
ブラックエンブレムの14

ペンカナプリンセスの14

クーデグレイスの14

シーズライクリオの14

まあ全て抽選頼みだったし、縁が無かったということで。
当選された方、おめでとうございます。

勝てる、勝てないかは別として(選ぶのは自己責任)、
選びたい馬が選べないのは正直あまり楽しくない。(正直ちょっとだけ冷めた)
まあ残った馬の中で候補にしていた馬+αで行きたいなと思っとります。

と言っても残口数が出ている馬達は一般受付開始当日から数日には満口になるでしょうね。
改めて検討することにします。

今年も新規会員さんが結構増えたと聞きます。(500とか?)
おそらく来年以降もっと厳しくなると思います。
(まあこれでもキャロットとかに比べればまだマシなのかもしれませんが)
1次の応募頭数に制限を設けるとか、抽選分は全て一口ずつにするとか
工夫を加えて行かないと庶民には居心地の悪いクラブになりそうな気がします。

まあ、外れた人のボヤきに過ぎないかもしれませんが。



早速他のクラブの資料請求しちゃいました。
やっぱり自分で選びたい馬を選びたいですね(当たり、ハズれは別として)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0