SSブログ

崖っぷちの仔(3歳・未勝利馬)達。 [一口馬主]

残された時間もあとわずか。
勝ち上がれそうな馬もいないし、気持ちは2歳馬に行ってしまいそうですが。
(その2歳馬もデビューの声が聞こえている馬は少ないですが)

スプリームゴールド 8/29新潟芝1200の予定
2015SG01.jpg
クラブ側のコメントを見る限り、変わり身は無さそう。
新馬戦がまずまずだったのでそれ程心配はしていなかったのですが、
レース毎に内容が悪くなっていった感じ。
体が小さいからか出負けしてそのまま後方に下がる事が多いので
直線それなりの脚もある様なので道中もう少し前目に付けれれば。


ビーラヴド 小倉最終週の予定
ここまで見る限り、デビューが遅れてしまって順調に使えなかったのが
誤算だったかなと。
最近の「レースを嫌がる~」みたいなコメントがかなり気になります。
なんとかなりそうだと思っていたのですが、かなり厳しくなってきました。
せめて芝のレースに出走出来ます様に。
この馬は実物を見た事無かったなあ・・


レスペランス 9/12中山芝1600の予定
2戦で引退になりそうです。
あとは故障せずに無事に牧場へ返せる事がこの馬に残されたミッションな気がします。
やはりアヤシイ感じを醸している募集馬へは手を出さないのが賢明という事な様です。
(以前にも書いてますが、シルクのラウンジでの話が思い出されます・・・)
まあ、今年もアヤシイのに1頭出資してしまっておりますが(笑)
(この馬も実物を見る機会が無かったなあ・・いつか牧場で見ることが出来るかな?)

正直3頭共勝ち上がれそうな雰囲気はありませんし、
出走権の無い馬がサクサク引退になっている現状を見る限り引っ張ることはまず無いので、
悔いのないレース振りを見せてもらえればいいなと思っとります。

こういう結果を踏まえて、今年の募集馬にいい馬が選ぶことが出来れば。
(そうそう上手く行かないことは重々承知ですが)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0