SSブログ

来月こそは、 [一口馬主]

 今年は1月中に初勝利でいい流れが来そうな予感がしたものの、そこからは一気に下り坂。
当初の予定だと2月は出走ラッシュのハズだったものの、帰厩延期に故障に惨敗と出走も3走のみ。

来月こそは流れが変わってくれる事に期待して。

まずはゴールデンヒーロー。遂に障害デビュー。
障害初挑戦の馬が多い様だし、コメントからも期待出来そうなので楽しみです。
とはいえ、無事完走&故障しない事が第一ですが。


気付けばシルクの現2歳募集馬の馬名発表が。
今年ももちろん馬名が採用されることは無かったのだが、なんかビミョウな名前を付けられちゃったのがいるみたいで・・・出資馬にヘンな名前付いちゃうと萎えますね。

冠名が無いのはいい様で、無いとシルクの馬なのか映像で見ないと気付かないかも。
やっと現3歳馬の名前を覚えつつあるところなのに・・・トシなのかな、自分。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0