SSブログ

愛馬見学@NF天栄 [一口馬主]

 今年の最初にいくつか目標?を立てた中で

年間8勝 ⇒ 現在5勝。ビミョウだけど不可能でもないが、こればかりはワカラナイ。

口取参加 ⇒ 今年は現地観戦0勝だけの逆神だけに難しい。しばらく行かないことにする。

で、ノーザンファーム天栄への見学。
これなら自力で何とかなるので・・・・で、行ってきました。

運良く前日にデジタルフラッシュが北海道から戻ってきたので5頭見学することが出来ました。

愛馬情報とカブるのでサクっと。

ディールフロー
すっかり馬体重的には戻ってました。(戻ってきてから+50キロ)

リミットブレイク
こんな馬じゃないハズって言われてました。東京の最初から行く様な話も。

デジタルフラッシュ
戻ったばかりで、うっすらアバラも浮いてお腹も巻き上がってました。
これからじっくり休ませてからって事でしょう。やっぱりダートですね、との事。

インプロヴァイズ
すっかり大きくなってました。成長なのか、太っただけなのかは、不明。
(現在500キロ近くまで行ってるとのこと)
それより気になったのは(この馬にしては)大人しくなった感じがしたこと。
大人になったのかやる気がなくなったのか次のレースで判るとは思うが、ちょっと不安。
(この馬らしくなくなった様に思ってしまいました)
気にしすぎで終わるといいのですが・・
一応予定は紅葉S(11/1)のとのこと。

ウィズレヴェランス
だいぶ調子は戻った様なので、順調に行けば東京開催でも・・とおっしゃってましたが。
(リップサービスか?)
今日の愛馬情報を読む限りはもうちょっと時間が掛かりそうな感じも。
時間が掛かっても実力が発揮できる状態でのデビュー&デビュー勝ちを期待したいです。

(画像などは改めて)

天栄オフィスだから今年の1歳馬カタログが置いてあるかなあって思ったけど無かった。
ちょっとザンネンと思ったらHPにアップされてた。
ウチは田舎だから届くの週明けだろうからこれはちょっと嬉しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0