SSブログ

上半期まとめ [一口馬主]

気付けば7月。

出資愛馬も放牧に出された馬が結構いて今週は出走ナシ。
(ゴールデンヒーローだけは、明日もう帰厩らしいですが)

1~6月まで 7頭で計26走、3勝。(インプロ・ゴルヒ・デジタルが各1勝も、3-0-5-2-0-16)

満足はしていないものの、内2勝は6月で挙げてるので、これから後半に期待ということで。
8着以内、掲示板以下も昨年より良くないので、その辺りも含めて挽回を。

インプロは夏休み、デジタルも夏休み?ゴールデンヒーローは夏競馬か。
後半しばらくは2歳馬に頑張ってもらわないと勝ち星が稼げないかも。


2歳馬達も楽しみですが、まずは3歳未勝利馬達の事が気がかり。
デジタルフラッシュはやっと未勝利脱出、一安心。北海道に放牧に出されたのは心配ですが。
ディールフローは前走で久々の馬券圏内。まともに発馬すれば何とか勝てるのではないかと。
問題はザッツフェイマス。
ザッツ.jpg
新馬戦の6着はまずまず、段々良くなっていくかと思いきや、
6-6-6-7-7-7-8と着順も3戦毎に悪くなり、内容も良くなっていないというか悪くなってる気が。
一度放牧されるか続戦するかは不明ですが、多くてもあと2戦ってトコでしょうか。
ここから劇的に成長して勝ち上がるってのは正直ムリでしょう。
胃潰瘍のこともあるのでちょっと諦めモード。
調教師も何となく最近のコメントが他人事に見えるし、途中の連続除外もあって何だかガックリ。
やっぱり厩舎って馬選びにおいて大事なファクターの一つなんだなと。
出来たら最後のチャンスに福島2600Mに挑戦してくれないかな。
それがダメなら障害練習とか。

画像は5月の天栄ツアーで、胃潰瘍で休養中も人が来るとのほほんとした顔を出して愛嬌を振舞っていた時のもの。去年より白くなりました。
放牧に出されたので次がラストチャンスかも・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0