SSブログ

ビミョーな結果。 [一口馬主]

土曜日の競馬。

ディールフロー 函館2R 未勝利3着
久々の馬券圏内。相変わらずの出遅れ気味も最後はかなり詰めてました。
馬体重がまたマイナスになっていたのが気掛かりですが、体調さえ落とさずに
もう少しスタートがまともになれば勝てるかも・・ってトコまで。
滞在中に何とか決めて欲しい。
(もうそろそろ3着でも嬉しさ半分の感じだけど、とりあえず優先権を取った事でヨシとしておくべきか)

デジタルフラッシュ 東京9R 稲城特別10着
デジ1.JPG
期待値なのか意外と人気だった。
スタートも良く、逃げていたけど直線であっという間に消えました。
デジ2.JPG
一口初(多分)のしんがり負け。
デジ3.JPG
レース後の北村Jじゃありませんが、これだけキレイに負けてくれると清々しいものです。
ただ、これは距離なのかコースなのか、イマイチ判断つきにくいけど、
まあ現時点でダート>芝 なのは間違いないのでしょう。

で、日曜日。
ゴールデンヒーロー 東京9R 青梅特別 7着
あんなに後ろからだとムリなんですけど・・(付いていけなかったのだろうけど)
結果はともかく、前日のデジタルフラッシュの様なレースをして欲しかったなあ、と。
ウイリアムズJはもう帰ってしまうだろうし、次から誰乗せたらいいんでしょ。

話は戻って・・土曜日はシルクの馬が大量に出走しておりました。
勝ったのは函館の最終のシルクラングレーだけでしたが、結構頑張っていた馬もいました。
V02.JPG
ヴァールハイトはパドックで良く見えたらと思ったら2着に頑張ってたし。
(馬券はハンプトンローズ買ってしまった)
グロリアストレイル.JPG
グロリアストレイルもパドックでは結構良さげに見えたので、応援馬券を買ったのですが、
ちょっと残念。
とりあえず掲示板には入ったので次に期待。

土曜日のメインはサムソンズプライドとクイーンオリーブが。
脚質的に近いので、どちらか片方だと思って悩みに悩んでサムソンにして馬券的には失敗しちゃった。
(3連複でも万馬券でしたね、もったいなかった)
クイーンオリーブはそれ程人気が出るタイプではないけど、堅実に走っていい馬ですね。

他にも色々出走していましたが、馬券になってくれて
ウチの財布に少しでも補填してくれたお馬さんもいてくれてありがとう。

しばらく競馬場には来れないと思うけど、また行きたいなと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コロリンパパ

こんにちは~

ゴールデンヒーローは鬱憤が残りますよね
仰る通り玉砕でも良いから勝ちに行くレースを見たいですね

もしかしたら、江田照Jとか、騎手続けるなら中舘英二Jとか
の思いっきりの良い渋めJが良いのかもしれませんね

どちらにしろ次走期待しましょう!

by コロリンパパ (2014-06-24 00:04) 

長猫をはいた靴

>コロリンパパさん
後ろから差し切れるなんて思ってる人はいないと思うのだけど・・

短期放牧明けのレース、何処が目標か判りませんが、ウイリアムズJの代わりになる様な先行出来る主戦Jを作ってほしいです。 
次走に期待します。

by 長猫をはいた靴 (2014-06-24 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0