SSブログ

3週連続ならず [一口馬主]

ザッツフェイマス、残念ながら6着でした。
キレるタイプではないが、バテる感じもなかったのが収穫でしょうか。

元々新馬向きな感じではなかったので、次に期待しましょう。

HPの関係者コメントを見てるとダメ出しばかりな気もするけど、期待の裏返しとも取れるし、たくさんコメントしてくれる方が個人的にはウレシイので気長に待つことにします。

で、今週はディールフロー、来週はゴールデンヒーローの出走予定もディールフローは大事をとって来週に。
初の3週連続出走になるかと思ったけど、来週2頭が被ってしまった。

ディールフローは府中だし、混むのも必至なんで新潟行こうかと思案中。
早いとこ土曜か日曜か決めてもらえると有難いけど。(仕事を休むのタイヘンなんです)

土曜は2次募集。
専門業者(電話オペ)による受付なので比較的スムーズに流れるのではないか、というのがクラブの見解?だけど、話すこともそれなりにあるし、絶対ダラダラ話す人もいるだろうから20回線あってもそうそう上手く行かないだろうとは思うがとりあえず挑戦してみようかと思う。
運良く繋がる事に期待して・・

ただ土曜も仕事の人もいるから来年からは抽選でいいからネット申込+電話とか柔軟性も持たせてくれるといいかなと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コロリンパパ

こんにちは~

ザッツフェイマスは残念でしたが、仰る通り初戦向きで無いですし、コメントも凄い内容(汗)でしたので、それを考えれば良いレースだったと思ってます
きっとどんどん良くなると思うので、気長に応援しましょう!!

2次募集どうでしたか?
結構電話つながらなかったみたいですね
by コロリンパパ (2013-10-20 01:39) 

長猫をはいた靴

二次募集、1時間以上繋がりませんでした。

想定外の馬の名前を口走ってしまってはいけないので、前もって候補を立ててはいましたが、第一希望のステゴ産駒は満口・・まあ縁が無かったってことで。
by 長猫をはいた靴 (2013-10-22 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0