SSブログ

まあ [一口馬主]

HP上では金曜日には判るのではないかとは思うのだが・・

シルクHC2013年度募集馬の一次募集の結果。
今年の実績制は商売する側からすればとても真っ当なカンジではあるが、ちょっと違和感が。
今年度分の応募分を入れるのはどうなのかと。
人気でまずはじかれそうな馬へあえて応募する空申込が可能かもしれないし。
(ホントにこんな事する人いるか知らんけど)

この制度にするなら途中経過の発表をしない方が良いのではないかと。

2次の電話も多分なかなか繋がらないのは容易に想像できますし。
2次募集だけは抽選にするとか、今年の結果を踏まえて来年以降制度がきっと変更されるだろうとは思いますが。
さて、1次で外れて頑張って電話するか、縁が無かったと違う馬に切り替えるか、ちょっとだけ悩みどころ。
しばらくあるので、少し冷静に考えたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0