SSブログ

気付けば5連敗・・ [阪神タイガース]

後半戦の初戦、チケットも確保して楽しみにしていたのに・・雨天中止。
止むことは無かったが、中止が決まってからは雨脚が弱くなってきてたのに・・残念。
(開門前の大雨がいけなかったのかな)
周辺のコンビニや屋台、あてにしていたので、大量の唐揚げ棒や焼き鳥。
みんな廃棄になったんだろうなあ。

で、気付けば交流戦から継続の5連敗。

飛ばないボールのある意味被害者の一人のブラゼルさんはロッテ入り。
ボールが飛ぶらしいからソコソコ活躍できるのではないでしょうか。
飛ぶって判ってたら解雇もなかったかも。

今年の新井さん(兄)の働きっぷりの理由の一つに守備はファーストオンリーになったことではないかと一人勝手に思っているのだが、そう思えばブラゼルさんはやはり余剰戦力だったのかな・・ちょっと複雑。

代表監督の選任にも何の役にも立たないコミッショナーは交代した方が良いのでは?
本人はまだまだしがみつきたい様だが、柔道の会長さんも辞める意向を発したので少しは見習って欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0