SSブログ

ゴールデンヒーロー@なかなか勝てませんなあ。 [一口馬主]

気付けば早くも10戦目。
珍しくリアルタイムでテレビ観戦できて4コーナーでは「おおっ」と思ったけど、
結局最後脚色は同じになっての2着。
去年のうちなら2着でもうれしいもんだが、もうそういう段階でもないし。
年明けから使い続けて7戦。 次走はさすがに中2週の予定だとか。
もう今度こそ勝って欲しいものです。

さて天栄ツアー。
気付けばあと1週間でした。お目当ての馬はいないけれど、馬鹿に良く見える馬でもいたら予定変更で出資するか、天栄に来ていない馬の中であと1頭だけ出資しようかと企んでおります。

ついでに放牧中のインプロヴァイズを撫でてこれたらいいなと思っとります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0