SSブログ

2勝目!! インプロヴァイズ7戦目 3歳500万下 1800M [一口馬主]

約半年振りの東京競馬場。

6R、ダントツの1番人気にちょっと不安を感じたものの、1頭回避も出ての8頭立て。
これなら・・と思ったら意外とあっさり。予想以上に強い勝ち方。

直線半ばでほぼ勝ちを確信したら集合場所へダッシュ。
口取りは入線後1分以内に集合だと・・これは忙しい。
(まあこういう形に変更になった経緯はなんとなく想像できますが・・・)

地下馬通を横切り関係者通路を通ってウイナーズサークルへ。(道中は撮影禁止です)

シルクの関係者も他の出資者の方も正直ホっとした感じみたい。
順調なら2勝目はもうちょっと早くやってきて、春のG1に~って夢見てたハズだから。

良く晴れて気温も上がってきたトコロ、ダッシュで行った直後だけに汗が止まらなかった。
ついでにカメラの人が何人もいてどこ見たらいいか良く分からなかった。
でも写真が届くのは楽しみ。

一応次走予定は福島との事。(レース直後にはそんな話が出てました)
コースが脚質に合うかは微妙なところだけど、ちょっと期待してしまうレースっぷりでした。

無理して仕事休みを取ってスーツ着て競馬場に来た甲斐がありました。

観戦に来たレースはこれで3戦2勝3着1回。結構相性いいかも。
何とかして福島も行きたいな。

パドックでいいポジションを与えてもらい、インプロの写真をくださった同じ出資者のべいさん、と色々と気遣いいただいたzumi様、ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コロリンパパ

こんにちは~

インプロヴァイズ勝利&口取りおめでとうございます!!
私まだ口取りしたことが無いのです~うらやましい~

明日のゴールデンヒーローもGWの語呂でも良いので勝って欲しいですね!!
by コロリンパパ (2013-05-04 14:47) 

長猫をはいた靴

コロリンパパさん

ありがとうございます。
正直やっと2勝目って感じです。
(今日のサムソンズプライドには驚かされました&うらやましいです)

ゴールデンヒーローもそろそろ何とかして欲しいです。
出来の悪い子程かわいいもんで(笑)
by 長猫をはいた靴 (2013-05-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0