SSブログ

決まったものは仕方ない② [阪神タイガース]

福留さんの入団が決まったそうな。

正直横浜に競り負けてくれてよかったのに。

途中、銭闘力の高さが相変わらずなトコロが報道されてしまった以上、それなりに働かないと叩かれるのは必至。仮にそこそこ働いても、2年もすればかなり劣化するのは見えてると思うのだけど、ねえ。
ポジションは与えられるものではないとキッパリ言ってる偉い人がいましたが、それはそうだが、チャンスを与えて使い続けないと育つものも育たないのではないかと。

この分だと来シーズンにはスタメンから生え抜き選手いなくなるんではないだろうか。
質の悪い巨人化は勘弁願いたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0