SSブログ

決まったものは仕方ない。 [阪神タイガース]

西岡の入団が決定したそうですが、まあ決まったものは仕方ない。



来年の株主総会で不良債権呼ばわりされない様、活躍を期待するしかない。



それより背番号になったとの事だが、俊介はちょっとかわいそう。
確かに期待されていた程の活躍はしていないが、ドラフトで強行指名で、
拒否濃厚のトコから入団になった際の条件の一つが背番号7だった気が・・



(背番号40になって)これをきっかけに発奮してくれればいいのだけど。



腐って一気に2軍定着orオリックス(か楽天)にトレードパターンって結構多いので。

あと噂されているメジャー落ちの人はいらないので、トレードor外国人補強+現戦力の底上げで何とかして欲しいものです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。