SSブログ

wordwide@たむらぱん [音楽]

 今頃ながらたむらぱんがマイブーム。



Word
体力も気力も↓でテンションがめちゃくちゃ低い時に車のラジオでたまたま聴いたのがきっかけ・・曲名も忘れて、歌ってる人の名前だけなんとなく覚えたものの、それから数年・・・で、やっと聴く様に。

今年はずっと自分の中でヘビーローテで聴いております。

で、5枚目のアルバム。
自分の中での(勝手な)イメージは2rd・3rdアルバムなので、それより上かと聞かれればう~んどうでしょう。でも好きな曲もアリます。



おまけのDVD、ライブはいい感じ。もう1種のおまけDVD、PV集も見たいけど、そのためにアルバムをもう1枚買おうという気は起こりませぬ。
一度ライブに行ってみたいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。