SSブログ

インプロヴァイズ未勝利戦1800 1着 東京(10/6) [一口馬主]

2戦目は東京の未勝利戦と聞いて、仕事をそこそこに無理矢理休みを取って府中へやってきました。



中山にはたま~に来てはいたけど、(府中は)思えば10年ぶり位かも。




100601


新馬戦の時より大人しく感じた(それでも他の馬よりはちょっと煩い)けど、汗を結構かいていたのがちょっと気になった。


(後で分かった事だが、パドックに入ってくる前に大暴れしたとか)


また2番人気で強そうなのが1頭いるけど・・・(フェートグランド)






100602同じシルクのサムソンズプライドも同じレースに。


目がかなり充血しててどうかと思ったけど、フツーに周回してました。


最初は要らない?と思ったけど、見てるうちに走るかも?って思う様に。


(この判断がヽ(´▽`)/だった)




100800_2レースに行くといい感じに。2番人気だけど、もしかしてって気になってきた。







100603またレースが気になって中途半端な写真に・・


前回の反省も生かされてないし、せっかくの望遠カメラも全く意味無し。


今回もレースはスローに流れ、直線に入ってからじっくり追い出しであっという間に抜き去り。完勝(かな)
気付けばサムソンが3着に入ってくれて3連単はまずまずの配当。o(*^▽^*)o




単勝馬券をあえて買わなかったのが良かった。
一口を始めて2年目、3頭目でやっと初勝利。
馬券的にも完璧で素晴らしい結果になりました。


レースもこの勝利だけでなく、もう少し上のクラスでもイケそうに思わせるものだったし。
唯一気になったのはちょっとだけ首が高いかなと思った位でしょうか。


前回気にした距離や末脚の心配も今日のレースでは問題無かったし、これからどんどん良くなっていくかも。(期待をこめて)


100605_2




ただ一つ残念な事は口取りが抽選で外れたこと・・




100604


ちゃんと10人いましたね・・


ウイナーズサークル周辺には会員さんや出資者と思わしき人がたくさんいて祝福ムード一杯でした。


この写真だけだと、大人しく撮影されてそうに見えるけど、煩くてなかなかじっとしなくて、僅かな時間でササっと撮影しておりました。
(目一杯堀調教師引っ張ってます)


いつかはあの中に入りたいものです。




そうそう毎回観戦には来れないし、次回はまず来れないとは思うけど、故障しないで、無事に行ってくれれば、来春の楽しみが出来そうです。















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。