SSブログ

3歳馬。 [一口馬主]

☆サファイアヒロイン

ゲートの出は良かったが、その後はパッタリ。
スタミナも無かったし、それ以前にいつもイレコミが酷かった模様。
地方で競走馬として続ける方針らしいけど、ダート苦手だったんじゃなかったっけ?


☆ガーネットカラー

能力はけして無いワケでもなかったと思うが、如何せん虚弱体質でレースを続けて使えなかったのが痛かった。
2戦目の直前取り消し→休養が結果的に大きかったかも。
やっと最近になって体重が落ちにくくなってきたらしいけど、380キロ台の体重はやはり競走馬としてはキツイのかな。

パンフとDVDプラス見た目でパパっと決めた現3歳の2頭。
やはりそれだけでは当たりを掴むのは難しいみたい。
まあシルクの現3歳馬の勝ち上がり率もとても低いですが・・・
値段だけでは能力は決められないけれど、やはり安い馬には安いなりに理由があるということでしょうか。


というワケで、これからは今年の2歳馬の2頭に期待します。
2頭とも新馬戦使えて入着して、今のところ怪我もなく順調な様なので。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。