SSブログ

さて、 [阪神タイガース]

 プロ野球。
すっかり始まってますが、今年は昨年より更に中継が減った様な。

とりあえず巨人さんが最下位な事が最大の嬉しい誤算
(どうやったらこの戦力で最下位なんだ(笑))
そのうち必ず浮上してくるのだろうから、今のうちに負けまくって欲しいと心の底から願っております。

そんなことはどうでも良いのですが、阪神。

最大の不安な点は捕手が実質2人しかいないこと。
(しかも1軍半位の2人)
一方的な展開の時は気にならないけど、競った試合、延長戦などでは結構苦しいのが見え隠れしてます。
(藤井さんがまだ居た開幕時でもそうでした)
そんなこと監督さんが一番わかってることでしょうけど。

中日とはまだまだレベルの差が有るみたい。(なんとかして)
横浜に3連敗しなくて良かった、ホント。

今年もなかなか試合に行けないっぽいけど、期待だけはしてます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。