SSブログ

管さん・・ [経済・政治・国際]

不謹慎だが、今回の震災は人気を回復する最大のチャンスだったと思う。



一番難しい立ち回りだったと思うが、やはり無理だったみたい。



かと言って今辞めても、後どーするの?ってのもある。



ただアタマの付け替えではダメだと思うし、自民党とくっついちゃえばまだ少しはマシになるかと思ったがその可能性も現時点では難しそうだし。



選挙どころでは無いと思うのだが、今いる議員さんの中だけでガラガラポンして欲しい今日この頃です。



個人的には高速1000円なんてのは必要ないと思うが、いかんせん通常料金が高すぎる。



フルタイム通常の5割引くらい(ETCのみ)でいいと思うのですが。それならそれ程収益に影響ないと思うす、無駄に高速を利用する輩もいなくて、ベストとは言わないけどベターだと思うのですが、いかがなモンでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。