SSブログ

はま寿司 [グルメ・クッキング]

今勢いのあるゼンショーグループの回転すし店。



どんなもんだろうとちょっと期待しながら入ってみた。



昼飯時をちょっと回っていたのにそこそこお客が入っていたのだが・・・



レールに写真ばかりで肝心な寿司が殆ど流れてない。



注文したのに注文品に載っていたハズのお寿司は前のお客に取られるし。



(これは店の責任じゃないけど)



注文しても流れてくるのにかなり待たされた(5から10分)



最近の回転すしのシャリが小さくなってきてる様な感じがしてるのだが、ここのは更に小さい感じがした。(気のせいじゃないと思う)



ちょっとガッカリ。



多分もう行かないと思う・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。