SSブログ

ラーメン銀次@東御 [ラーメン 東信]

つい数日前にオープンしたばかりの店。



前の店(らーめん○道中)や改装の様子から大きな期待はしていなかったのですが・・



入ってみると、前の店の面影が大きく残っています。



メニューはラーメンは1種類。最近の店にしては珍しい。



店ののぼり同様、メニューもビールが目立つ。(これってどうなの)



定食メニューがお得っぽいので唐揚げ定食(850円)を。



ラーメンとライス、唐揚げ(とキャベツ)でボリュームは満点。



ラーメンはチャッチャ系。スープはそれ程特徴はないかな、と。



(チャーシューなども同様)



麺は最近主流の中に芯が通った角太麺。個人的にはもう少し固めの方が好みです。



唐揚げは揚げたてはいいけど、デカすぎて食べずらいです。(味もちょっと薄めだったかと。マヨネーズが一杯あったのでよかったけど)



テーブルに置いてある豆板醤と生にんにく、フタが空きっぱで置いてあるのって衛生上どうなの?



まあフツーに美味しかったし、店主は若そうなので、これから改善されたりメニューが充実したりするのではと思うので機会があればまた来たいなと。



★=3.0(期待を込めて)



ラーメンの種類や味は増やしていかないとちょっと飽きられちゃうかも・・・




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。