SSブログ

カイゼン。 [日記・コラム・つぶやき]

たいていドコの地域でも生活改善なりが行われていてるのだけど・・



近所だからって会ったことも無い人の香典に壱萬とかってどうなの?



初めて見たのが死顔だし。



親族への香典だって1万しか持ってかなかったことあるのに。



誰も不思議に思わないのが不思議。



なんとかならんもんかねえ。



年寄りが多い地域だとラッシュに入ったら葬式貧乏になるマジで。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ほんとすかそれ 
1,000円の間違いでは??
ウチらの周りは生活改善 1,000円ですよ
だから帰りは引き出物も出ない場合が多い。
10,000円払ったらお斎につく値段。
あ もうちょっと持ってくか

>誰に聞いても有り得ない!って言われちゃいます。
葬式ラッシュに入るのがコワい・・・
by (2010-09-24 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。