SSブログ

日本ダービー [ギャンブル]

ダノンシャンティの骨折はちょっとショック。



ペルーサの1番人気もちょっとビックリ。



無敗とはいえ皐月賞馬がいるのに・・・



最近の横典のノリノリにちょっと困っております。



容赦なくペルーサ切りしますが、かなり負け濃厚っぽいんで、ピサからのワイド勝負しかないかも。



ヴィクトワールピサ



ヒルノダムール   もはやコレに期待するしかない。



コスモファントム   個人的にちょっとだけ期待しております。



ハンソデバンド   皐月賞負けすぎ、NHKマイルなら好勝負できたと思うのだけど・・なぜにダービー



               個人的に皐月賞の本命だけに意地で・・



ルーラーシップ      秋にはもっと良くなってると思う。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。