SSブログ

ロータス。 [スポーツ]

ワークスチームの撤退が続いていくと存続もアヤシクなるかもしれないF1。



とはいえ来年のシートが気になる。



個人的には佐藤琢磨にもう一度シートを与えて欲しいな。スポンサーにはなれないけど。



可能性があるのはロータス、トゥルーリと琢磨、小林、とジャックが候補らしいけど、琢磨以上にジャックはキビシイんじゃないのでは?って誰でも思っちゃうけど。



ホンダを辞めた時の事を思えば数少ない元チャンピオンとはいえ、途中で諦めて帰っちゃうってことも有り得るでしょう。 



(個人的にはジャックは好きなんだけど、ちょっと今更感有り過ぎじゃないかと)



トゥルーリと琢磨だと小林が落ちて、ちょっともったいない気もするけど・・



もう少しで発表になる様なので、少しだけ期待しておきます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。