SSブログ

終戦。 [阪神タイガース]

ここへ来てのヤクルト戦2連敗。



これではしょうがないですな。



勝率5割にも行かないままでの日本シリーズ進出で物議を醸して欲しかったのだけど・・



ヤクルトでは仮に中日に勝てたとしても、巨人には勝ち星を献上するからムリだろうし。



課題はいくつかあるけど、(ウワサになっている様な)安易な補強はカンベンして欲しいな。



ジェフは引退する気がないのなら、(功労者なんだから)置いておいて欲しいし。



GGとかポジション的にビミョウだから要らないと思うし。



バルディリスは年齢的にもまだ可能性があるし、内野であればかなり使えるハズだから解雇の必要はないと思うのだけど・・



フロントが●ホでないことを祈ります、ホントに。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。