SSブログ

試乗@スズキ スイフト [クルマ]

点検の代車に半日程。



1200のCVT。スポーツや1500には乗ったことがあったけど、1200は初めて。



乗ってみるとこれで充分なんじゃない?って思っちゃった。



登りはどうか分からないけれど、市街地その他幹線道路ではこれで不満無し、です。



運転していてちょっと楽しいし、もうちょっと乗っていたかった位。



古い人間なのかCVTの感触だけは最後までちょっと馴染めなかったけど。



ここ最近売れてるワケだと、納得。



気付いたらスイフトの1500やエスクードの3200はひっそりとカタログ落ちしてるし。



スズキのコストカットぶりは凄ましいですな・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。