SSブログ

なんなんだろ。 [経済・政治・国際]

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090623-OYT1T01032.htm?from=main1



シャレなのか、本気なのか、無理な事を承知で言ってみたのかよく分からないけれど・・



これを飲む様になったら自民党も終わりなんだろうけど、(人気取りにすがるしかない)ここまで危機感だけは持ってるという事なんでしょう。



本人、国政には興味アリアリなのは分かるけど、知事としてせめて一期くらいはキチンと務めてからじゃないのかな?



県の宣伝マンとしては十二分かもしれないけれど、実際の知事としての仕事ぶりは他の地方の人には分からないから。



最近テレビ番組の露出が目立って来てるのも、何か意図があるのかなと勘ぐっちゃいます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。