SSブログ

醤丸@上田 [ラーメン 東信]

前から気にはなっていた店。



つけ麺(800円)を。



大盛りでも値段が同じでOKというのはウレシイ。



鶏ガラベースと豚骨ベースがあり、どちらも試してみると・・





スープ



鶏ガラベース。



ベースはそうかもしれないけれど、魚介が強い。ちょっと後味甘すぎな感じ。



豚骨ベース。



悪くないけれど、ちょっと何か一味足りない感じもする。







麺は太く角ばってオイシイ。最近の流行りって感じの麺です。固さもいい感じ。



味玉もしっかり味が染みていて美味しかった。空腹でなかったけど、あっさり食べれた。



スープがちょっと惜しかったかな。(あくまで個人的感想です)☆=3.0



次回機会があれば、中華そばを食べてみたい。





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。